2008年04月30日

心配だな〜

少し心配です。

1匹だけ体重が増えませんふらふら

104gしかありません。
IMG_0470.JPG

他の子はなんとか150g前後まで大きくなりました。
IMG_0467.JPG

この子は大きな〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0471.JPG

いっぱいオッパイ飲んでミルクも飲んで、
大きくなれよ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_0474.jpg

まだ小さいな〜ちっ(怒った顔)
IMG_0469.JPG

何時もランキングご協力ありがとうございます。
もう少しで1位になれそうです。
頑張って更新しますね〜
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 16:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

少し大きくなりました!

ララお母さんのオッパイだけでは足りないようで、

又サッチン飼育係さんが3時間おきにミルクを与えています。
IMG_0456のコピー.jpg
3時間おきにミルクを与えるのは、人間がたいへんな寝不足になってしまいます。
時々自分がやりますが、やはりサッチン飼育係さんが向いているようです。
(だから自分がねこすみ連泊になってしまいますふらふら
(うらやましがる人がいますが、夜は大運動会ですよ20匹の?)

IMG_0455のコピー.jpg

なにしろ79gというギリギリの体重で産まれてきたのもですから。

だいぶも分かって来ました。
IMG_0453.jpg

寝てる所をごめんね!
写真 277.jpg

どんな子になるのかなわーい(嬉しい顔)
写真 278.jpg

昔こんなCMがありました。

『わんぱくでもいい、

たくましく育って欲しい!』


本当にその通りだと思います、うまいこと言うな〜黒ハート


カメラ気合いを入れて撮影しました。

縦位置というのも面白い構図ですね。
IMG_0460のコピー.jpg

茅ケ崎の夜空にUFOが!
IMG_0459のコピー.jpg


何時もランキングご協力ありがとうございます。
なかかなライバルも手強いですね〜。
上に行けませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 14:30| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ヤンチャな盛り!

そんな所に登ってはいけませんちっ(怒った顔)

『あぶないよ〜〜exclamation×2
IMG_0444のコピー.jpg

仔猫はやはり鍋が好きなんだねわーい(嬉しい顔)
IMG_0446のコピー.jpg
1ヶ月半がちょうどいいサイズです。

もう、どこへでも平気で行きますねるんるん
一番高い所で寝ています。
IMG_0448のコピー.jpg

又、キャットタワーは満員ですどんっ(衝撃)
IMG_0449.JPG

どうもランキングのびませんね〜。
今一歩なんですがもうやだ〜(悲しい顔)
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 15:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

仔猫ちゃんは慣れて来ましたね。

るんるんもう、ベビールームの外に出て来て遊んでいますわーい(嬉しい顔)

何か感じますかexclamation&question
IMG_0432のコピー.jpg

フサフサですね揺れるハート
IMG_0442のコピー.jpg

意外に大人だねexclamation
IMG_0435のコピー.jpg

何してたのexclamation&question
IMG_0433のコピー.jpg

かわいいな〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0436のコピー.jpg

親子はいいな〜黒ハート
IMG_0438のコピー.jpg

僕は絶好調ですよ揺れるハート
IMG_0440のコピー.jpg

今年の連休は天気がいいらしいな〜
日当りが良くて寝ちゃうよね!
IMG_0443のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。
また、落ちてしまいました、グスン!
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)


posted by nekosumi at 14:13| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

仔猫ちゃん来ました!

かわいいな〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モフモフですね〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


メインクーン
08/03/14生まれです黒ハート

マンボ君 男の子
IMG_0429のコピー.jpg

サンバちゃん 女の子
IMG_0423のコピー.jpg

ジルバちゃん 女の子
IMG_0427のコピー.jpg

よく似た兄弟ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0424のコピー.jpg


残念なお知らせです。

ララちゃんが産んだ6匹の内の1匹が、
今朝亡くなりました。
すごく残念です。
やはり小さすぎるから、
むずかしいですね。


みんなでオッパイを飲んでます。
P1001423.jpg

亡くなった子の分も大きくなれ黒ハート
P1001424.jpg

営業時間の変更です!

4/29(火) 昭和の日 12:00〜21:00

5/5 (月) 子供の日 12:00〜21:00

二日とも早始まりになります。

よろしくおねがいします。
 


頑張れランキング!

もう一息でトップになれません。

皆様おろしくおねがいします。

何時もランキングご協力ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 13:32| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ララちゃんが無事出産しました。

晴れ晴れ晴れ

おめでとうございまするんるんるんるんるんるん



チンチラのララちゃんが、

昨晩から朝にかけて産みました。

全部で6匹でした。

母子共に健康です。

ララちゃん、

ご苦労様でした。

ララちゃんは身体が小さいから、

何時も心配です。

勿論パパさんはスティッチ君です。


るんるんメインクーンの仔猫ちゃん3匹が

今日の夜ねこすみに来ます揺れるハート揺れるハート揺れるハート


名前が決まりました。

2008/3/14生まれ

ブルー&ホワイト 男の子 マンボ君

ブルー&ホワイト 女の子 サンバちゃん

ブルー      女の子 ジルバちゃん


今回は音楽系ですねわーい(嬉しい顔)

明日から皆様にお会い出来ますね。

よろしくおねがいします。

まだやってますどんっ(衝撃)
IMG_0419のコピー.jpg

みんなで眺めましょう目
IMG_0422のコピー.jpg

大きくなったな〜黒ハート
立派になったな〜黒ハート
IMG_0421のコピー.jpg

まだまだ小さいですね揺れるハート
IMG_0420のコピー.jpg

実は一番いたずら好きですね〜グッド(上向き矢印)
IMG_0417のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

今回は仔猫部門でがんばっています。
今は3位で、1位も目の前です。
みなさま仔猫のバナークリックを、
よろしくおねがいします。

これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 15:06| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

これが今度の小猫ちゃん達!

どんっ(衝撃)そろそろデビューですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

噂によると今週かもexclamation×2exclamation×2exclamation×2

メインクーンのブルーカラーグッド(上向き矢印)

すぐに寄ってきます黒ハート
IMG_0410のコピー.jpg

すぐに出たがりますわーい(嬉しい顔)
IMG_0409のコピー.jpg

『狭いよ〜どんっ(衝撃)
IMG_0411.jpg

トイレだって出来るよ〜
IMG_0413のコピー.jpg

ムック様をお忘れじゃないかい!

IMG_0415のコピー.jpg

今日の一枚ひらめきひらめき

こんなのがあるんですね。
思わず買ってしまいました。
IMG_0387.JPG



何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。


ライバルが多くてなかなか上がりませんもうやだ〜(悲しい顔)


banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 15:47| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

小猫ちゃん達が来るぞ〜


後1週間〜10日かなるんるんるんるんるんるん


モフモフでかわいいですよ。

今回は混じりけなしのメインクーンです。

ブルーカラーですね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

大豆氏曰く!
IMG_0382のコピー.jpg

苦しそうですがわーい(嬉しい顔)
IMG_0381のコピー.jpg

すごい顔ですね〜どんっ(衝撃)
IMG_0380のコピー.jpg

かわいいね小豆ちゃん黒ハート
IMG_0378のコピー.jpg

すいません、こんなに遅くアップになってしまいました。

今日の1枚ひらめき

大好きな町高遠
IMG_0398のコピー.jpg


何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 23:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

渡哲也が現われた!

るんるんるんるんるんるん
西武警察のテーマを口ずさんで見て下さい手(チョキ)

IMG_0372のコピー.jpg

参照 真ん中にいますね!
http://www.tv-asahi.co.jp/seibukeisatsu/


眠そうだね、ごめんね起こして。
(朝5時だものね)
IMG_0375のコピー.jpg

コチラも朝5時に起こされたチームわーい(嬉しい顔)
大迷惑どんっ(衝撃)
IMG_0360のコピー.jpg

キナコちゃんはいつでも眠たそう揺れるハート
IMG_0363のコピー.jpg

ごめんね子供達るんるん
IMG_0367のコピー.jpg

最悪の顔ですね揺れるハート
IMG_0369のコピー.jpg

最後にお決まりのパッチちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_0359のコピー.jpg

朝5時シリーズでした晴れ

何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 15:34| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

又、マンチカンが産まれたらしい。

晴れ新着情報むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

昨日のメールで又5匹産まれたらしい。

マンチカンの子供が!

その内3匹が短足らしい。

又新しい情報が入り次第お知らせします。

今日は昨日のお疲れさまモードですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)
IMG_0349のコピー.jpg
とは言え、意外とみんな元気だな〜〜わーい(嬉しい顔)

又、少し発情してきたね〜〜
早いな〜〜〜
IMG_0358のコピー.jpg

今日は麦ちゃんが千葉に行きました!
IMG_0355のコピー.jpg
麦ちゃん元気でね。

かわいくなりましたね〜ココアちゃんmail to
IMG_0356のコピー.jpg

久々にポーちゃんです。
相変わらず美人さんですね〜
IMG_0354のコピー.jpg

そろそろメグちゃんの子供も見たいね〜目
IMG_0357のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 15:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今度の仔猫ちゃんは!

 わーい(嬉しい顔)今日は自宅に泊まったので、

朝起きたら早速猫ちゃん達に御挨拶回りに揺れるハート

『お〜〜〜、おまえ誰〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

又ですよ、又!

見た事がない子がいるんですよ。

相変わらず、サッチン飼育係さんは来た事を言うのを忘れてるふらふら

『残念、更年期障害か!』仕方ない。

メインクーンですね黒ハート
IMG_0344.jpg

ブルーカラーです。
IMG_0343.jpg

生まれは3/14あたりです
IMG_0341.jpg

来週にはねこすみにデビューかな黒ハート
IMG_0338.jpg

今回は3人兄弟です。
IMG_0340.jpg

外に出て遊びたそうです揺れるハート
IMG_0342.jpg

1回めのワクチンも終わったようです決定
IMG_0347.jpg



早くスコの子供が

見たいですね〜〜〜目


IMG_0337のコピー.jpg

ムックパパ

がんばってくださいね〜

何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 15:19| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

今日の茅ケ崎はお祭りです!

目あの有名な大岡越前忠相さんのお祭りです。

茅ケ崎の窓月山浄見寺のお墓があります。

徳川吉宗に仕えて、南町奉行をやっていましたね。

加藤剛が主演でTBSのドラマでしたね。

P1001413.jpg

後にねこのすみかの大岡越前がいるぞ!
IMG_0336のコピー.jpg

仕切ってますね決定


昨日のポチたま

ご覧になっていただけたでしょうかexclamation×2


ポチちゃんがかわいかったですね〜

今は春ちゃんと名前が変わりました。
写真 255.jpg
これが産まれたばかりの頃のハルちゃんです。

これからも、ララ(チンチラ)ちゃんの子供や、
キナコ(アメリカンカール)の子供が産まれる予定なので、

御楽しみに揺れるハート揺れるハート揺れるハート




オヨヨ、ゲゲゲ、

2位になっちゃいましたどんっ(衝撃)

びっくりですね〜exclamation×2


何時もランキングご協力ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)


posted by nekosumi at 14:53| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

とうとう今日の7時からです。

雨雨雨やって来ました、ON AIRどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


夜7時から、テレビ東京 

関東では12チャンネルですexclamation×2


猫犬『ポチたま!』見て下さいね〜失恋失恋失恋

大豆君は役者ですね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0335のコピー.jpg

来週は千葉へ行くんですねバッド(下向き矢印)
IMG_0331のコピー.jpg

3人で寝るのももう少しだねたらーっ(汗)
IMG_0329のコピー.jpg

ケント君、リラックスしすぎキスマーク
IMG_0326のコピー.jpg

モップ君ももう大人に黒ハート
IMG_0332のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 18:01| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

すばらしい写真集が!そしてあの最強の道具が!

 カメラカメラカメラやりました〜〜

カメラマンのryonouskeさんの写真集が出来ました。

IMG_0324.JPG

本当にかわいいな〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ねこのすみかの仔猫ちゃんの歴史ですね。
では中身をチラッと決定
IMG_0325.JPG


すごいすごい、ワンダフルるんるんるんるんるんるん

あしたのポチたまも仔猫ちゃんでしたね。

中に出ていたつぐみちゃんも大きくなりました。

Image171.jpg


朝勤め先の病院に行く前にパチリカメラ
IMG_0321のコピー.jpg

ムック君、最悪ですな〜わーい(嬉しい顔)

相変わらずの甘えん坊のイクラ君揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1001403のコピー.jpg

少し慣れて来たみたい男の子の中の生活に決定


 とうとう蘇りましたパンチパンチパンチ

どんなに遊ばない猫ちゃんんも、

年とって動かないねこちゃんも、

あっという間に踊りだすすぐれもの決定

とりあえず5本あります。1本2000円

     代え羽根   1個1000円

IMG_0323のコピー.jpg

注文はお早めに!

雷手相占いやってみました!台風

自分はこうでした。

http://www.1101.com/cgi-bin/tesomi/result.cgi?id=7ecbdc58d33c819d6c136566e203d48f


寂しがりやだそうです。

すずき まことさんのリーディングシート

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。
ただ、いまは、自分の考えに、
迷いがあるときかもしれません。
まわりの意見に左右されやすい傾向が出ているので、
答えを出すということに、焦り過ぎないように。
感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
また、運命線を見てみると、
集団のなかでバランスをとりながら
状況にうまく対応して生きていける資質を持っています。
個人的な生き方よりも
集団のなかで自分をうまく活かすちからがあります。
チームワークを必要とする世界で、うまくいきそうです。
あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。
いまはでも、自分の人生のこれからに、
ちょっと迷いがあるときでは?
身体もちょっと疲れているようです。
とくに、消化器官のあたりに注意が必要なときです。
心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。
性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。
大きく、強いエネルギーに溢れています。
そのちからを、ご自分や多くの人々の人生に活かすことができそう。
自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。
次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。
気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。
周囲に対しては、
自分の個性を遺憾なく発揮できるタイプで、
まわりの人から認められ、成功していくでしょう。
最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!

http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html

ここですグッド(上向き矢印)



何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 15:50| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

遅くなちゃった!

晴れ今日は予定が狂いましたふらふら

船久里浜フェリー乗り場までドライブして来ましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0318.jpg

麦ちゃんと2人で揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_0302のコピー.jpg

〜〜〜

今では家の長老ですね、コロンちゃん黒ハート
IMG_0310のコピー.jpg
自分の自転車の籠に、
へそ脳が付いたまま置き去りにされていました。
ここからサッチン飼育係さんのネコとの共存が始まりました。

最近5戦5勝のパパ君グッド(上向き矢印)
IMG_0307のコピー.jpg

ただ今妊娠中のララちゃん揺れるハート
IMG_0309のコピー.jpg

キナコちゃんも妊娠中がく〜(落胆した顔)
IMG_0312のコピー.jpg

ピコちゃんを知っていますかexclamation&question
IMG_0314のコピー.jpg

パッチちゃん戻ろうか、ねこすみに!
IMG_0316のコピー.jpg

今日は休日だったので、家の猫ちゃんの様子を見てもらいました。

サッチン飼育係さんはねこのシャンプーで戦っています。


何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)


posted by nekosumi at 20:37| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

アレレ???

晴れびっくりですね〜〜
残念ですね〜〜
先日ご紹介したマンチカンの子供達は、
もう新しいオーナーさんが決まってしまって、
ねこすみには来れませんでした〜がく〜(落胆した顔)

でも、また産まれるらしいので期待しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

今日はこの子です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_0296のコピー.jpg

IMG_0298のコピー.jpg

IMG_0299のコピー.jpg
何を見つけたのかな?

少しえばっていますねるんるん
IMG_0300のコピー.jpg

上の写真の子達と下の写真の子と、
ホントにみんな兄弟なの、似てないね〜〜
大豆や麦や小豆ちゃんもポチも!


金曜日のポチたまが楽しみだ!

0124のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 17:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

エアーポケットみたいな日!

晴れ月に何回かむちゃくちゃ空いてる日があります。

今日はそのエアーポケットみたいな日であります。

こういう時は普段出来ない事を片付けないとグッド(上向き矢印)

『そうだよね、あくびちゃんるんるんるんるんるんるん
IMG_0293のコピー.jpg

IMG_0286のコピー.jpg

IMG_0287のコピー.jpg

IMG_0290のコピー.jpg

IMG_0291のコピー.jpg

『オイオイお母さん!』
IMG_0292のコピー.jpg

『いいね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0294のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。
なんとかいい線いってます。
これからもよろしくおねがいします。
したの2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 16:42| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

かわいい盛りですね〜〜

雨曇りまずはこんな表情からわーい(嬉しい顔)

IMG_0280のコピー.jpg

足の先までピ〜〜ンとね眠い(睡眠)

IMG_0276のコピー.jpg

『このやろう、虫め、ピシィッ!』exclamation×2

IMG_0283のコピー.jpg
オイオイ、それはカーソルだよわーい(嬉しい顔)

意識朦朧眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0282のコピー.jpg

ダウン決定

IMG_0277のコピー.jpg

仲がいいな〜〜先輩後輩揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_0278のコピー.jpg
ドラえ文字だ〜〜黒ハート

残念でした〜〜ふらふら

DSCN4011のコピー.jpg
ちょっと悲しいですね!
せっかくムックの子供を見れると思ったのに。
次回に期待しましょう〜



ランキングかなり落ちました。

そろそろ巻き返しのリベンジを

始めたいなと!

下のバナー2個とも

クイックして下さい。

1日1回です。

よろしくおねがいします。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 13:05| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

テレビは来週です!

TVTVTV『ポチたま』みんな楽しみにしています。

来週の金曜日ですわーい(嬉しい顔)

ひらめき今日の情報右斜め上右斜め上右斜め上

いつもお世話になっているryonouskeさんのブログで、
ねこすみが1週間特集されましたグッド(上向き矢印)
かわいいですよ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
見て下さいね〜目目目


http://ryonouske.exblog.jp/7753787/
から
http://ryonouske.exblog.jp/7791091/
まで!

黒ハート大豆君が何か言ってますexclamation&question

P1001377のコピー.jpg

やはり目つきですね〜黒ハート
IMG_0266のコピー.jpg

相変わらずきれいですね〜るんるん
IMG_0267のコピー.jpg

顔黒いな〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0268のコピー.jpg

8月生まれなんですね黒ハート
IMG_0271のコピー.jpg

誰だかわからなかったな〜がく〜(落胆した顔)ごめんな〜
IMG_0273のコピー.jpg

黒すぎだねわーい(嬉しい顔)
IMG_0274のコピー.jpg

以上、猫ちゃんアップでした〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_0269のコピー.jpg

アップに耐える子が多いね。
すばらしいね〜〜
かわいい子が多いんだね。
自他ともに認めているのか???
自己満足といことで、
チャンチャンどんっ(衝撃)



ランキングよろしくおねがいします。


banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 15:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

今日はアップだ!&寝相!

 耐えますね〜どアップに!

だいずくんです黒ハート
P1001390.JPG

むぎちゃんです揺れるハート
IMG_0264のコピー.jpg


これはすごいがく〜(落胆した顔)

IMG_0261のコピー.jpg

おかあさんも負けてないわーい(嬉しい顔)

P1001387のコピー.jpg

まだ鍋は健在決定
IMG_0262のコピー.jpg

おまけの大豆どんっ(衝撃)

P1001388のコピー.jpg

ウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0265のコピー.jpg

幸せそうなねこちゃんを見てると、
こちらまでホッとした気持ちになります。
癒されるって大事ですね。
癒されに来て下さいね。


ランキングもよろしくおねがいします。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 15:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

雨の日はまったりと!

なにげに雨の日は普段やれなかった事を片付けようとしてしまう。

帳簿を付けたり、キッチンを片付けたり、ホントは家の風呂掃除もしたいな〜

で、猫ちゃん達はどうかな?

ねこすみの美人NO.1さんるんるんるんるんるんるん
IMG_0257のコピー.jpg

ドラえもんちゃんこんにちわわーい(嬉しい顔)
IMG_0256のコピー.jpg

仲間が来るかな?マンチカンちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_0260のコピー.jpg

仔猫ちゃんは遊びすぎてダウンです。
元気でいてくれるだけで幸せです黒ハート黒ハート黒ハート
IMG_0258.jpg

 雨の日でも遊びにきて下さるお客様が増えました。
ありがとうございます。
 ねこちゃんは何時も遊びたがっているので、
雨の日はお客様が少なくて何時も寂しそうでした。
 でも、今日みたいにお客様がいて下さると、
張り切って遊んでいます。

 これからもよろしくおねがいします。

どうもパッとしません、ランキング!
よろしくポチッとお願います。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 16:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

仔猫ちゃんの休日!

晴れ定休日と言っても、小猫ちゃん達にはあまり関係ありませんね。

何時も元気に飛び回り、そしてコテンと寝てしまう、

うらやましいな〜わーい(嬉しい顔)

『さあ、遊びに行くか!』
IMG_0242.jpg

ここは大好きな場所です揺れるハート
IMG_0235.jpg

雷小僧こと、大豆君どんっ(衝撃)
IMG_0251.jpg

鍋寝黒ハート
IMG_0225.jpg

鍋見ぴかぴか(新しい)
IMG_0255.jpg

モップおにいちゃん揺れるハート
IMG_0245.jpg

親戚のアラレおばちゃんるんるん
IMG_0236.jpg

『あんた達うるさくしたらだめよ!』

ランキングよろしくおねがいします。


banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 17:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

イヤ〜〜ン、た@た@を取られた〜、どんだけ〜〜

 今日は少し寒いです。

又暖房を入れてます雨雨雨

話題変わるひらめき 

おかげさまで、仔猫ちゃん達は元気を取り戻しましたわーい(嬉しい顔)

ご心配おかけしました、

ありがとうございました。

で、昨日ケント君はおかまちゃんになって来ましたるんるんるんるんるんるん

そろそろ女の子のお尻を追っかける様になったので、

去勢手術をしました。

麻酔が昨晩は効いていたので、フラフラでした。

今日はもう元気です。

IMG_0219のコピー.jpg

 これでお姉様軍団の仲間入りですわーい(嬉しい顔)

『イヤ〜〜〜ン揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG0219.jpg

そうそう、つぐみ(元えぼし)ちゃんも、

先週おかまちゃんになったそうです。

Image1541.jpg

大きくそして大人になったな〜わーい(嬉しい顔)

〜〜〜

元気になりましたどんっ(衝撃)

IMG_0221のコピー.jpg

一番元気がなかった麦ちゃんですがexclamation&question

IMG_0220のコピー.jpg

あずきちゃんも眠いです眠い(睡眠)

IMG_0218のコピー.jpg


そっと様子をうかがう(ネコデカ)目


IMG_0222のコピー.jpg
ニニもかわいいな〜〜

ランキング底に着きそうです。

よろしくおねがいします。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 16:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

昨日は本当にびっくりしました&マンチカンの仔猫

 朝から麦ちゃんの調子が悪く、一日中何も食べてくれませんでした。
夕方から獣医へ行って、点滴とインターフェロンを打ってもらいました。
風邪の様で風邪でなかった様な、
朝ティッシュが散らばっていたから食べたのではないかと。
仔猫の場合時々変な物を食べてお腹をこわしたり、
便秘になり動かなくなったりします。
本当に怖いです。
 でも今朝はまともなウン@も出たし、
食事もしたので安心しました。
でもすっかり寝不足です。

調子が悪そうな麦ちゃんふらふら
IMG_0214.jpg

一緒に調子が悪い小豆ちゃんバッド(下向き矢印)
IMG_0218.jpg

大豆君もイマイチですね黒ハート
頭がボンバーしてますよわーい(嬉しい顔)
IMG_0216.jpg

マンチカン仔猫情報ひらめきひらめきひらめき

DSCF0145.1.jpg

DSCF0143.1.jpg

2月10生 レッド&W ロングの短足ちゃん
・価格:10万
   ワクチン接種1回、健康診断(獣医さんでの聴診・触診
と検便)、フード2週間分が含まれています。
・譲渡時期:生後2ヶ月後の1回目のワクチン接種以降
・血統書:無(申請予定ありません。)


DSCF0147.1.jpg

DSCF0149.1.jpg

2月29日生 ブラウンタビー&W ロングの短足ちゃん
・価格:15万
   ワクチン接種1回、健康診断(獣医さんでの聴診・触診
と検便)、国内血統書、フード2週間分が含まれています。
・譲渡時期:生後2ヶ月後の1回目のワクチン接種以降
・血統書:無・品種:マンチカン

近日中にねこすみに来ると思いますが、
仔猫ちゃんご希望の方は、
連絡先をお教え致します。
よろしくおねがいします。



ランキングよろしくおねがいします。


banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 15:40| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

変わらずいい天気です!猫ちゃんは大好きな昼ね!

あっという間の出来事で、
7匹の小猫ちゃんも残り3匹です。
来週は麦ちゃんも千葉へ!
匹の様子は4/18日の『ポチたま』で見て下さいね。

大豆君と小豆ちゃんが遊んでいます。

残念ピントが箱に合ってしまったふらふら
IMG_0179.jpg

大豆君はお猿さんが大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_0185.jpg

こちらも大豆君です。
IMG_0184.jpg

真剣なまなざしタルトちゃんmail to
IMG_0206.jpg

真っ黒ちゃんジョジョちゃんるんるん
IMG_0200.jpg

男臭くなってきたケント君exclamation×2
IMG_0207.jpg


banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 14:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

お天気もよく絶好のお花見日和です〜

今回は猫ちゃんおもしろ写真です!

まずは、風邪を引きましたバッド(下向き矢印)

IMG_0170のコピー.jpg

もちろん演技ですよ〜

寝ようと思ったら〜がく〜(落胆した顔)

IMG_0167.jpg

親子ではないです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

IMG_0169.jpg


イクラ君、自宅でくつろぐるんるん


IMG_0172.jpg


ランキング苦しいです。

よろしくおねがいします。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)


posted by nekosumi at 15:14| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

はやくも! 

もう、シールポイントの仔猫ちゃん3匹は、

新しいオーナーさんの所に行きました。

元気でね〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



IMG_0126.JPG

IMG_0124.JPG

IMG_0142.JPG

僕はいるよるんるんるんるんるんるん
IMG_0139.JPG


4/18(金)ポチたま見てね、

みんな出てるよ〜〜わーい(嬉しい顔)


IMG_0133.JPG

ランキングよろしくおねがいします。


banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 17:57| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

主役は忙しい! 今日は貸し切りです。

るんるんお知らせ 今日夕方6時から9時まで貸し切りです。

主役はこの子ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

IMG_0158のコピー.jpg

お母さん、ダレダレ状態!
IMG_0156のコピー.jpg

無理矢理飲む奴!
IMG_0162のコピー.jpg

もう疲れちゃった〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0165のコピー.jpg

ランキング、ポチッとよろしくおねがいします。


banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 17:14| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ポチが主役でポチタマに!

とうとう『ポチタマ』に登場どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

4/18(金)夜7時放送予定ひらめきひらめきひらめき

7匹の小猫ちゃん黒ハート

その中でも一番小さいポチが主役ですひらめきひらめきひらめき


見事に7匹撮りました!
IMG_0130.jpg
すいません、これで勘弁して下さい。

主役君です!
IMG_0129のコピー.jpg

『主役は譲るよexclamation×2

IMG_0128.jpg

おやすみなさ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0140.jpg


ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。




banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 20:10| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ナビ店長に息子が!

ひらめきひらめきひらめきナビ店長に息子ができた〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

IMG_0115のコピー.jpg

何でも気になる今日この頃わーい(嬉しい顔)

IMG_0111のコピー.jpg

お母さんにそっくりだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_0114のコピー.jpg

お母さんもそうだっけ5
IMG_0117のコピー.jpg

4/1に関係なく、今日シュガーとプニが新しいオーナーさんの所に行きました。
幸せになれよ〜〜
IMG_0124のコピー.jpg
シュガーとプニとパフのシールポイント兄弟黒ハート黒ハート黒ハート



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

posted by nekosumi at 16:08| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

