2008年12月23日

ハ〜〜イ、今年もやりますよ〜〜

 年内スケジュール、明日はお休み。

12/25(木)〜1/6(火)まで、

年内無休です。

12/31大晦日夜9時まで営業、

その後はビールビールビール〜〜〜〜イベントです。

SN3D00450001.jpg

クリスマスだよな〜〜クリスマス


SN3D00470001.jpg

タルト君は2回目のクリスマスかなわーい(嬉しい顔)

SN3D00480001.jpg

まりもちゃんは何回目かな揺れるハート

全部持ってみた黒ハート黒ハート黒ハート

写真 426.jpg

かなりの無理があるのが分かった!

久々にるんるんるんるんるんるん
何時もランキングご協力ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。

posted by nekosumi at 23:13| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

めぐちゃんの仔猫


お目めが開いて、こんなに可愛くなっていまするんるんるんるんるんるん

SN3D00430002.jpg

こんなにはっきりしました目

SN3D00420001.jpg

ジョジョママがおっぱいを占領されていますハートたち(複数ハート)

0440001.jpg


ねこのすみかでは、こんな光景がたびたびご覧頂けます黒ハート

心温まる光景に思わずほっとしますよ
posted by nekosumi at 20:01| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

レジ担当!

今日のレジ担当

店番はララちゃんです。

いつもはまりもちゃんなんですが、

ララちゃん
だって

お店番したいですよね

SN3D00350001.jpg目

そんなララちゃんを横目で覗いている子は、

アメリカンカールのリフィー君です。

SN3D00370001.jpg

タルトちゃん

クレアちゃんが、

復帰しました。

SN3D00380001.jpg

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
posted by nekosumi at 00:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

便秘です

昨日、タルトは巨大結腸病の持病のため自宅へ連れて帰り獣医さんに行って来ました。
かなりの便秘で、ほじって出してもらいました。
おわん一杯はあったねexclamation×2SN3D00290001.jpg
ケージ中のタルト、食事療法のためケージ生活です、調子がととのうまでの辛抱たらーっ(汗)
SN3D00320001.jpg
一方、片目が腫れてしまった、クレアも自宅療養中。
タルトと一緒に獣医さんに行って来ました。
避妊手術をした楓ちゃんもそろそろシャンプーをしたらねこのすみかに復帰します。

こちら、あられちゃんの子供黒ハート未来君。
今、起きたばかりの顔で眠そうですSN3D00330001.jpgわーい(嬉しい顔)

posted by nekosumi at 16:54| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

最近の傾向

kyonn.jpg
お膝が大好きなキョンちゃん。
う〜〜、トイレに行きたいけど、我慢します。
動けないですexclamation&questiondoremi.jpg
鍋の美味しい季節、ねこのすみかでは、ドレミ鍋です目
めぐちゃんが出産の為、お留守の間はドレミちゃんが占領していますかねSN3D00270001.jpg眠い(睡眠)
先日、お客様からいただいた、このかわいらしいかごが、最近ちゃちゃのおきに入りです。
油断していると、他の子が占領していますが、今日は勝ち取ったみたいでするんるんるんるん
posted by nekosumi at 03:12| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

クリスマスイベント

gf1420015001.jpg
12月21日はねこのすみかのコスプレ 
クリスマスパーティーを開催します黒ハート
1時間、手作りケーキ(プロまかせ)ドリンク付きで1500円
追加時間は10分150円です。
くじ引きは3等賞までご用意しています。
ふるってご参加下さい(*⌒O⌒*)gf1420015001.jpg
出来ましたら、ご予約を頂けたら、幸いです。
ケーキの注文のめあすになりますので。
閉店時間はその時の状態で、すこしだけ延長するつもりです。
宜しくお願いしますDSCF0801-1.JPGプレゼント
posted by nekosumi at 03:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

