2009年01月25日

こんなに可愛い子たちは!

download-14.do.jpg

いつもお世話になるryonouskeさんからいただきましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます。

デビューですね〜〜子猫ちゃん達揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ryonouskeさんのブログにはたくさんのねこすみの猫ちゃんがexclamation×2

こちらですバッド(下向き矢印)

http://yyamashi.exblog.jp/

http://ryonouske.exblog.jp/9905329/

ほんとうにかわいいです。

よろしくおねがします。

右の子猫のランキングもよろしくおねがします。




posted by nekosumi at 15:09| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

すごいぞ3人衆!

P1001851.JPG

どうでしょ〜

なかなかの男前ですね〜〜

今は男軍団として自宅待機中ですが、

子供のころには、
ねこのすみかで出会った人もいるのではないでしょうか。

2世が楽しな彼らです。


P1001905.JPG


びっくりお目目ですね〜

すこちゃんの人気は未だに衰えず!

実に可愛いです。

ランキングのポチよろしくおねがします。
posted by nekosumi at 15:17| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

仔猫ちゃん登場!

すいません、やっと更新です。

P1001913.JPG

アメリカンカールの

子供たちです。


P1001912.JPG 

P1001915.JPG

P1001914.JPG

かわいいですよ〜

会いに来て下さいね〜〜

次回の更新をお楽しみに〜〜

(すいません)



posted by nekosumi at 18:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

こんなに大きくなりました。

セサミン4.JPG ねこすみにいたぐーちゃんも今では、セサミン君!

大きくなりました。



ぐーちゃん成人式のショットです黒ハート

DSC00772.JPG

リンゴちゃんも大きくなりました。

ものすごい活発な子になりました。

 りんごちゃんのお正月るんるん

リンゴ鏡餅-2.JPG

これからもねこのすみかを、

よろしくおねがいします。


右の(子猫)マークを押してね!
posted by nekosumi at 17:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

久々に動画がアップだね仔猫ちゃん!

 本当に久しぶりです。

動画映画アップしました。

見て下さいね〜〜目

ねこのすみかのホームページへ

http://nekonosumika.com/

下の方のenterから御入り下さい。

上のメニューバーから動画ぎゃらりーを選んでください。

P1001872のコピー.jpg

コッコラーレのブログ、

コッコラーレの毎日も面白いです。


http://www.cocconeko.com/

何時もランキングご協力ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



女性カメラマンのryonouskeさんが、

ねこすみの猫ちゃんの、

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
こちらでもねこすみの様子が分かります。
チロルの「ねこすみ」奮闘記
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=18529&_s=d49bd1460bb157d6df51317ef18f8151

posted by nekosumi at 02:01| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

まったり、マイペースなのだ

相変わらずのねこのすみかの日々です。
ジャンバーの中で熟睡のちゃちゃ眠い(睡眠)
cyacya.JPG

そして、麻呂の子供、ソフィアが生んだ子供達3匹黒ハート揺れるハート揺れるハート
どうも2匹が一緒にいつも行動していて、1匹はマイペースですわーい(嬉しい顔)
いつもこんな感じ黒ハート
DSC01189.JPG

やっぱ2匹だexclamation
DSC01177.JPG

新しい家族を募集中exclamation

販売価格
100000円とワクチン代金は一回5000円。
血統書は別料金3000円
ペットとして迎えてくださる飼い主さんを探しています。

一ヶ月分の医療費100%保証のプレゼント付きexclamation

ブリーダーさん直だから安心です黒ハート
posted by nekosumi at 23:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

 昨年中は、

色々お世話になりました。

今年もよろしく、

御願い致します。


お正月も営業しています。

12〜20時で営業中黒ハート



 正月は着物ですよね〜〜
IMG_3255のコピー.jpg

 眠い時は寝るのです。
IMG_3258のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



女性カメラマンのryonouskeさんが、

ねこすみの猫ちゃんの、

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。





http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
こちらでもねこすみの様子が分かります。
チロルの「ねこすみ」奮闘記
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=18529&_s=d49bd1460bb157d6df51317ef18f8151

posted by nekosumi at 17:22| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

