2008年10月02日

秋晴れだよ仔猫ちゃん!

 今日はスコティシュフォールドの仔猫を紹介します。

立ち耳の黒のスコちゃんです。
IMG_2696のコピー.jpg


マダこんなに小さいです。
IMG_2689のコピー.jpg

スコちゃんは本当におとなしいですね。
黒い子は写真にするのが難しいです。
見た感じと全然違うものになてしまいます。

アメリカンショートヘアのグーちゃん黒ハート

かわいいですね〜
IMG_2691のコピー.jpg揺れるハート
なかなか大きくならないな〜
(毎日見てるかららしいです!)

一番いたずらが大好きなアメリカンカール君わーい(嬉しい顔)
IMG_2693のコピー.jpg

ちゃちゃちゃん、なんてかっこですかexclamation×2exclamation×2exclamation×2
IMG_2692のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

地味にがんばります。
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



女性カメラマンのryonouskeさんが、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。
posted by nekosumi at 15:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107467352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

茅ケ崎 小料理 新綱
Excerpt: お昼にどうしても焼き魚を食べたくなって、 ちゃんとやいてくれて安い所を探しました。 茅ケ崎 小料理 新綱 そうです、パールロードの中程、 mabuyaさんに入って行く角です。 大好きな..
Weblog: ねこすみの御近所のお店
Tracked: 2008-10-02 17:21
×

