2008年10月07日

さて何匹いるのでしょ〜仔猫ちゃん達!&緒形拳さんは猫好きだった!

 昨日の夕食レストランの風景ですわーい(嬉しい顔)

その前に、僕マイケル!

IMG_2769のコピー.jpg

子供グループが大盛りどんっ(衝撃)
IMG_2758のコピー.jpg

本当はここが大人グループexclamation×2
IMG_2755のコピー.jpg

チャット離れていただきますグッド(上向き矢印)
IMG_2756のコピー.jpg

ここで今やマスコット的なスコちゃん黒ハート

IMG_2766のコピー.jpg

キャットタワーの上でもねexclamation
IMG_2759のコピー.jpg

ゆっくり一人で食べるの大好きファーストフード
IMG_2757のコピー.jpg

お母さんはここでいつも食べるのです決定
IMG_2760のコピー.jpg

これで全部いたのかな〜〜
あれれ、タルトちゃんがいなかったな〜
ごめんなさい!

お腹がいっぱいの後はるんるん

IMG_2750のコピー.jpg
仲良くお友達とおねんねタイム眠い(睡眠)

温泉気分を味わってますいい気分(温泉)
IMG_2754のコピー.jpg


カチンコ
自分の大好きな、一番大好きだった緒形拳さんが亡くなった。
まだ71歳だった。
子供の頃NHKの大河で秀吉を見たのが最初だった。
ドラマの虜になった作品だった。
竹中半兵衛とのやりとりは、40年経っても覚えている。
 緒形拳が所属していた新国劇。
芝居に圧倒されてびっくりした思い出がある。
今はただ、残念の一言です。
こんなすごみのある演技をする人は出て来ないだろうな〜
勝新太郎とのやりとりなどは、腰が抜けるほど迫力があった!
ゆっくりおやすみください。


ps そうそう、それと緒方さんは猫好きだったんだよね。
  何年か前に知ったんだ、うれしかったね。
  それに、笑顔が最高に素敵な人だった。
  ああいう笑顔が出来る中年に憧れました。
 

何時もランキングご協力ありがとうございます。

コツコツと!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 13:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
マリリンちゃん、めちゃかわいいーー
毎日毎日違う子猫ちゃんに惚れ惚れしちゃいます。。
緒形拳さん、本当に残念です。
私も好きな俳優さんでした。
あのやさしい微笑み、いるだけで声を出さなくてもある存在感。
ホント残念です。
確か猫ちゃん、飼ってますよね。
捨て猫ちゃんとかもほっとけないようなことをいってました。
ご冥福をお祈りします。
Posted by mimi@しずく&雷くんのおうち。 at 2008年10月07日 21:37
mimi@しずく&雷くんのおうち。さま>>
今、ほんとうに色々な種類の仔猫ちゃんがいます。
始まって以来かな!
見せたいな〜〜〜
緒方さんは、癌を隠していたみたいですね。
すごい人ですね、あの演技は本物でしたね。
息子さんに期待したいと思います。
NHKの大河で織田信長を演じた俳優は、
みんな大物になる様な気がします。
佐藤浩市、中井貴一、緒形直人。
注目の3人です。
Posted by ねこすみ at 2008年10月07日 22:38
気候が安定してると思い気や、どうぶつも人も亡くなってしまう話しが多いこの頃ですね。ホント残念です。まだまだ楽しみにしていた役者さんだったしね。
マイケルくん短毛種なのですか??


Posted by ryonouske at 2008年10月07日 22:52
ryonouskeさま>>緒方さん残念です。
マイケル君に反応しましたね!
いい顔してますよ!
短毛種です。
よろしくおねがいします。
Posted by ねこすみ at 2008年10月07日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

久々に本格やきとり『ほとり』さんへ!
Excerpt: チョー久しぶりに行ってきました。 やきとり『ほとり』さんへ! 旬の初物の『ぎんなん』を頂きました。 まったく苦みとかがなくて、奇麗な緑色なんですね。 絶対に食べないといけません。 手作り..
Weblog: ねこすみの御近所のお店
Tracked: 2008-10-07 13:35

やっと行って来た『ラ・パットーラ』
Excerpt: 今から6年前にやっていた『マネーの虎』。 この番組で資金を借りて出した店がここ! http://www.pattola.co.jp/about-La-Pattola.html まさか、自分が今..
Weblog: ねこすみの御近所のお店
Tracked: 2008-10-07 14:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。