2008年11月20日

自宅の子達

基本的に自宅は男の子軍団と、出産の子達黒ハート
後、ちょーびびりで、避妊手術したけど、ねこのすみかには連れていけない子。
この子も家の中の野良猫状態で、けして頭から触れない。
虐待されていたのか?081119_vivi~02.jpg
viviです、かっこいいけどちょ〜ちょ〜びびりんちょです。
続いてのびびりんちょは、アメリカンカールの男の子黒ハート
うにちゃん081119_0008~03.jpgexclamation
この子もまた、家の中の野良猫状態です。
期待しています081119_0011~01.jpg晴れ
ずいぶんと大きく、いや、大人になったいくらちゃん黒ハート
この子はおもいっきり甘えん坊ですキスマーク
posted by nekosumi at 00:54| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなかわいい!
Posted by ねこすみ at 2008年11月20日 01:14
今日はありがとうございました!
ナビくんが膝に乗ってくれて めちゃめちゃ感激です! ねこすみでのナビくんはご機嫌ナナメなのに 今日はわたしの膝でグルグルのどならしてました!

いくらちゃんも立派になって…
あのちっちゃかったいくらちゃん。
もう パパなんですもんね〜

Posted by チロル at 2008年11月20日 02:52
書き込み致します。
イクラちゃんが精悍な顔に成っている。
〜まあ!4匹の子猫ちゃんのパパだしね。
これからも期待してます、イクラちゃん。
Posted by ボ〜ルヲタ臭いの抜け at 2008年11月20日 06:10
チロルさん、ナビは甘えん坊です、櫂ちゃんも抱っこ好きです。
今、めきめき甘えん坊発揮は、ソマリのモカ君です。
いくらちゃんと良い勝負です。

ボ〜ルヲタ臭いの抜けさん、こんにちは。
いくらちゃんは人の顔を触るんですが爪が痛いよ〜

Posted by 飼育担当 at 2008年11月20日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

東京・下北沢に猫カフェ「coccolare(コッコラーレ)」がオープン
Excerpt: JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店下北沢に猫カフェ新店−「ねこと遊べるカフェ&バール」コンセプトに下北沢南口に11月9日、猫カフェ「coccolare(コッコラーレ)」(世田谷区北沢2、TEL 03-5..
Weblog: カフェ経営のホットなニュースメニュー
Tracked: 2008-11-20 07:59
×

