2009年04月13日

来月は出産ラッシュです

ゴールデンウィークを境に、自宅では、メインクーン、スコティッシュフォールド、アメリカンカール、ラグドールと出産ラッシュです。
最初はメインクーンのあくびちゃん、続いて、ララ、パッチ、クレアです。
生れて見ないと何とも言えませんが、前回の仔猫達に似ていると思います。
あくびちゃんのお相手はジェロですから、トービーが生れるかも?目

DSC889.JPG

前々回のあくびちゃんの仔猫達です。
前々回のララちゃんの仔猫達は

DSC809.JPG

こんな感じ手(チョキ)

前回のパッチとムックの仔猫達は
3匹生れてこんな感じでした黒ハート
s−2.jpg
現在も女の子のアリスちゃんはお店に居ます。

ラグドールのクレアちゃんは初出産なのでどんな赤ちゃんが生れるか、とっても楽しみです。

ゴールデンウィーク前にはプリンちゃんの仔猫2匹と真っ白な、綿菓子みたいなスコティッシュの女の子がデビュー予定ですハートたち(複数ハート)

5月に生れた仔猫達が何事も無く、順調に成長しましたらきっと7月には皆さんにご紹介出来ると思いますわーい(嬉しい顔)



posted by nekosumi at 22:54| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117422693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

