2007年11月09日

育ちが早い!

 
曇り曇りメインクーンは

大きくなるから、

育ちもいいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


男の子のゾロちゃんです。
3730.jpg

女の子のリリカです。
3737.jpg


遊び疲れたら、どこでもすぐ寝ます。
3739.jpg


今日のおまけひらめきひらめき


巴だ〜〜むかっ(怒り)
3731.jpg

いつもポチして下さってありがとうございます。
堂々の3位で、猫ちゃん一同大変喜んでします。
これからもよろしくおねがいします。


banner_02.gif仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへこちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。

ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 17:06| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・・ここ最近行けないから・・・。
だいぶメンツが変わってるんでしょうね・・・。
今月末か、来月上旬にお伺いします!!!
Posted by りお at 2007年11月09日 20:13
書き込み致します。
明日も多分定時でお伺い致します。
Posted by の抜け at 2007年11月09日 20:42
ありがとうございます、
心よりお待ちしております。
Posted by ねこすみ at 2007年11月09日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

昭和の味
Excerpt: 茅ケ崎のねこのすみかから歩いて15秒! 昭和の味がするラーメンがあります。 外見です。 ドアにはこんな張り紙が! 待ってる間にこんな懐かしいものが! 今だにあるんですね~ 生まれの干支に1..
Weblog: ねこすみの御近所のお店
Tracked: 2007-11-09 23:34
×

