2007年11月10日

よわったな〜〜

 九州から来た研修生の安ちゃんは木曜日に終了して帰ったし、

ボランティアのチロルさんは風邪引いて、気管支やられて休みだし。

(来週のコンサート大丈夫か?
      明日でなくてよかったね。)


今日は自分一人で大変だ〜〜



でも猫ちゃんは元気です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

メインクーンのナミちゃんですグッド(上向き矢印)
3751.jpg


メインクーンのルフィー君るんるん
NEC_0733.jpg

珍しい組み合わせだな〜
奥はスコティシュのパッチちゃん、
手前はメインクーンのかえでちゃん。
3747.jpg

かえでちゃんのおかあさん、チェリーママどんっ(衝撃)
3748.jpg



自宅の猫ちゃん達


そろそろ出産のポーちゃん決定
NEC_0734.jpg

妊娠?したはずのショコラちゃん黒ハート
NEC_0737.jpg

おかあさんの風格かな揺れるハート
NEC_0739.jpg


今日のおまけひらめきひらめきひらめき


すごい早さでカメラが捕らえきれませんexclamation&question
きなこちゃんはじっとしてません。
NEC_0738のコピー.jpg

人間もねこちゃんも風邪に油断してはいけません。
寝不足は大敵です。
早めの処置をしてください。
ランキング、ありがとうございます。
すごい勢いで3位を確保しております。




banner_02.gif仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへこちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。

ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
posted by nekosumi at 13:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込み致します。
不覚にも、途中から・・・いえ最初から・・・ジョショちゃん見失いました。
名札が欲しい・・・あれだけ多くなると・・判りません。
Posted by の抜け at 2007年11月10日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

