2007年11月11日

今日は暖かくなったので猫ちゃん達も元気です!

 
やはり猫ちゃんは

暖かいのが大好き!


昨日は寒かった雨ので暖房を入れて寝ましたグッド(上向き矢印)

ねこちゃんは夜明けまで熟睡でしたわーい(嬉しい顔)
(もう少し寝ててくればな!)

自分、乾燥してのどが痛いですふらふら

 遊んで欲しいポーズ揺れるハート
3761.jpg

隠れたのが見つかった瞬間exclamation×2
3763.jpg

おりこうさんに見えるポーズどんっ(衝撃)
3755.jpg


今日のおまけるんるんるんるんるんるん


ちょっと川幅の大きい川の字むかっ(怒り)
3752.jpg

毎日ありがとうございます。
猫ちゃんも日々成長しています。
すごいです。


banner_02.gif仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへこちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。

ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)

PS ボランティアのチロルさんのワンマンコンサートが来週の日曜日に、
  東京の蒲田であります。
  オペラのコンサートです。
  是非、見てあげて下さいね。
  入場料は2000円です。
   詳しくはねこのすみかまで
    0467-28-6222
  
 
posted by nekosumi at 14:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65873684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

