2008年11月14日

近状報告

今月、10日に香川県に飛び立ったポーちゃんの息子。
新しい飼い主さんが写真を送ってくれました。
モデルの様だ081110_171001.jpgるんるんるんるんるんるん
こんなにリラックスして、気持ちよさそう081111_174005.jpgハートたち(複数ハート)

ねこのすみかは、只今、
メインクーン、アメリカンカール、スコティッシュの仔猫が遊んでくれますよ〜猫

今晩、まりもちゃんが里帰りから戻ります。

081109_2105~01.jpg
ナビと櫂の背中、ナビ目相変らずでかい背中だにゃ黒ハート黒ハート

何時もランキングご協力ありがとうございます。

サッチン飼育係さんもがんばっています。
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。



posted by nekosumi at 15:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cocoちゃんベビー

今日はCocoちゃんベビーの紹介をします黒ハート001.jpg
生年月日2008/9/15
男の子 皆が寝ていてもひとりで遊んでました黒ハート
081112_2239~01.jpg
ルフィー君とシャンクス君の2ショット
081112_2242~01.jpg
この子はチョッカー君情けなさそ〜な、目目
081112_2241~01.jpg
ナミちゃん、唯一の女の子です。
ものすごく、元気の良い子達ですグッド(上向き矢印)
ロングの子達は135000円
ショートの子達は68000円です、ワクチンは別5000円です。
かわいいよ〜
ちなみに、スコティッシュのキョンちゃんもお店の中を走りまくっていました。
キョンちゃんは80000円です081113_0138~01.jpg

posted by nekosumi at 00:01| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

今日は定休日です

M~01.jpg

今日は定休日です。

アメリカンカールのCocoちゃんベビー4兄妹が、今晩ねこのすみかにデビューです。

ねこのすみかブログは本日から、飼育担当の私が日々の日記を付ける事になりました。

よろしくお願いしますDSC02320.JPGわーい(嬉しい顔)

何時もランキングご協力ありがとうございます。
日々精進して行く所存でございます。
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。

posted by nekosumi at 17:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこすみ&コッコラーレ!

 今日はこんな感じでした!

出ました〜〜

仔猫軍団揺れるハート揺れるハート揺れるハート


アメリカンカールだ〜〜わーい(嬉しい顔)

P1001796.jpg



遊ぶの大好きるんるん

P1001798.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 02:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

オリジナルカレンダーが出来ました!

 『出来たんですか???!!!』

081110_1720~01.jpg

『見たいな〜!』
081109_1710~01.jpg

『ホント!』
081109_1706~01.jpg

『見に行かなくちゃ!』
081110_1719~01.jpg

『起きたら見に行こう!』
081110_1720~02.jpg

これだ〜〜

ねこの表紙-名入れ09校正3のコピー.jpgねこの表紙-名入れ09校正3のコピー.jpg

ねこのすみか、coccolareで発売中!

1冊750円です。

何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばろう!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 21:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

オープンしました!

 皆様ありがとうございました。

何とかオープンにこぎつけました。

是非とも一度、見に来て下さいね。

日本一だと、自称しております。

 自己満足NO.1です〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3138のコピー.jpg

IMG_3137のコピー.jpg

IMG_3142のコピー.jpg

IMG_3139のコピー.jpg

獣医師池村先生ありがとうございました。
ほんとうにありがとうございました。

おまけ!
IMG_3143のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

納得がいくまで!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 23:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ポーちゃんの子&コッコ情報!

 ポーちゃんの子供達が来てますよ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

かわいいな〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
081107_1244~01.jpg

小猫ちゃん情報ひらめき

サンジくんかっこいいね〜〜
IMG_3144のコピー.jpg

ゾロくんも元気いっぱいだ〜
IMG_3146のコピー.jpg

coccolare情報カメラカメラカメラ

とにかくまったり!
IMG_3112.JPG

とにかく癒し!
IMG_3115.JPG

ひたすら体力温存!
IMG_3134.JPG

みんなで寝れば怖くないわーい(嬉しい顔)
IMG_3136.JPG

明日11/9(日)

オープンるんるん

よろしくおねがいします。


IMG_3129.JPG



何時もランキングご協力ありがとうございます。

始まるぞ〜〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。
posted by nekosumi at 23:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ねこすみがかわったよ&始まるニャ〜coccolareが〜〜

 店の感じが変わったね〜
081107_0107~01のコピー.jpg 

 いいね〜

081107_0107~03のコピー.jpg


 看板も付いたよ〜

P1001781.jpg

 体力温存だ〜〜

P1001783のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 22:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

すごい、きれいになったな〜こねこちゃん!

 茅ケ崎のねこのすみかが

きれいになったよ〜〜黒ハート黒ハート


P1001778.jpg

すごいな〜〜わーい(嬉しい顔)

P1001777.jpg




東京の猫カフェ、

coccolare(コッコラーレ)も、

今度の日曜日、

オープンです。




P1001775.jpg



何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばるしかない!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 15:11| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

今日は朝から忙しいにゃ〜こねこちゃん!

 いい天気だね〜〜わーい(嬉しい顔)

今日は色々ありますね〜どんっ(衝撃)

みんなでがんばろう!

IMG_3103のコピー.jpg

晴れてて良かったです晴れ

IMG_3110のコピー.jpg

今度の日曜日がオープンです!

1001772.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

さ〜1日が始まった!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 07:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

朝の様子だよ、こねこちゃん!

 皆様お早うございます。

朝ご飯は食べましたか?

IMG_3097のコピー.jpg

ねこのすみかは晴れが良いので、
みんな朝はトロントしています黒ハート
IMG_3099のコピー.jpg

まだまだ寝るのですか?
IMG_3098のコピー.jpg

お〜〜新人君ですねわーい(嬉しい顔)

IMG_3100のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

さあ活動開始だ〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。

posted by nekosumi at 09:10| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

サッチン飼育係さんはペット保険の!ポーちゃんの子供達!

 お待ちどう様でしたるんるんるんるんるんるん

ポーちゃんの子供達ですどんっ(衝撃)

9/2生まれ揺れるハート

081031_1318~010001.jpg

081031_1308~01.jpg

081031_1259~01.jpg

081031_1311~020001.jpg

081031_1319~010001.jpg


11/6(木)デビューです。

茅ケ崎ねこすみで会いましょう黒ハート


これこれexclamation×2

サッチン飼育係さんは、動物の保険を取り扱う試験に合格しました。

そして、ねこすみの小猫ちゃん達には保険が付けられる様になりました。

新しいオーナーさんこれで安心、助かりますねわーい(嬉しい顔)

IMG_3093.JPG

詳しい事はバッド(下向き矢印)
IMG_3096のコピー.jpg

グーちゃん大人顔るんるん
IMG_3095のコピー.jpg




何時もランキングご協力ありがとうございます。

最後のコーナーを曲がった感じ、ラストスパート!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 15:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

こんな感じですよ、小猫ちゃん達!

  『オッ、これはなんだexclamation×2

P1001767.jpg

かわいいトンネルですね〜
奥にヒントがありますね〜

coccolareの内装工事中の様子です!
P1001761.jpg

グッド(上向き矢印)これはベビールームのようですね黒ハート

外見の一部をこっそりとね目

P1001766.jpg

全体を見ると迫力があるのですがダッシュ(走り出すさま)

『自分はどっちに行こうかな〜〜exclamation&question
P1001757.jpg

今の茅ケ崎ねこのすみかは、

猫ちゃん達が旬ですよ〜るんるんるんるんるんるん

会いに来てね〜揺れるハート揺れるハート



何時もランキングご協力ありがとうございます。

もっともっとがんばれ〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 09:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ほんとうにすいません。

 満足な更新が当分出来そうにありません。

ほんとうにすいません。

何とかしたいのですが。

よろしくおねがいします。

IMG_3070のコピー.jpg

茅ケ崎のねこのすみかは絶好調グッド(上向き矢印)

東京下北沢の『coccolare』

コッコラーレも大分出来上がりました。


来週の日曜日、

11/9オープンです。


よろしくおねがいします。

IMG_3071のコピ.jpg


何時もランキングご協力ありがとうございます。

もうひと頑張りだ!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 17:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

朝から忙しいね小猫ちゃん達!

 さあ1日の始まりだ晴れ

IMG_3071のコピー.jpg

今日は身体が3個欲しいわーい(嬉しい顔)

IMG_3089のコピー.jpg

サッチン飼育係さんは身体が5個欲しいだろうニャ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3086のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

そろそろ前全力疾走です!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 08:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

