2008年10月29日

イベント報告だよ猫ちゃん達!

 昨日のイベントは!

IMG_3081.jpg

かわいいこんな食べ物まで!
IMG_3077.JPG

肉球プリン!
IMG_3079.JPG

こんな感じで進行しました!
IMG_3082のコピー.jpg
(まだ顔出しの許可を得てないのでぼかしを入れさせていただきました。)

あんた誰のコーナーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

IMG_3084のコピー.jpg
ペルシャですね!

何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばれ〜〜自分!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 23:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

今日はねこすみが講演に行くよ小猫ちゃん達!

 今日は東京の阿佐ヶ谷ロフトで、

ねこカフェの本の出版イベントで、

『猫カフェ+』 竹書房さん

IMG_3050.JPG

サッチン飼育係さんが講演します。

ブリーダーとしての話や、

ねこカフェを開いてからのエピソードなど、

盛り沢山ですexclamation×2

P1001759のコピー.jpg

夜7時からですよ〜



10.28(火) 竹書房『猫カフェ2』出版記念
「猫カフェ in アサガヤロフトエー」


【出演】
関由香(猫カメラマン)/茅ケ崎 ねこのすみか/秋葉原 猫JaLaLa
【司会】
高橋美樹(竹書房)
【ゲスト】
辛酸なめ子

▼詳細
OPEN 18:30 / START 19:30
予約・当日ともに¥1,200(飲食代別)
Asagaya/Loft A電話予約(03-5929-3445)にて予約受付中!
☆web予約始めました!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
※電話予約・メール予約の方のご入場順は、整理番号にかかわらず、ご来場順になります。
※当日券の方は、ご予約の方の後のご入場になります。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html

何時もランキングご協力ありがとうございます。

ひたすらがんばる!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。

posted by nekosumi at 09:23| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

決心したねこ!!!が、居たよこねこちゃん!

  お見事、意志が固そうだどんっ(衝撃)

IMG_3058のコピー.jpg

で、何を決めたのかなたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

さあ、食べようお昼ご飯だ!
IMG_3068のコピー.jpg

ご飯はみんなで食べた方がおいしいんだよ!
IMG_3067のコピー.jpg

でもこれだけ込んでると、ちょっと辛いな〜
IMG_3069のコピー.jpg

coccolareの工事もチャクチャクです揺れるハート

IMG_3059のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばるしかないな〜〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。
posted by nekosumi at 16:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

ねこカフェの本が出たよ小猫ちゃん達!

 出ました〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3050.JPG

指じゃま!!!

IMG_3052.JPG

すいません、あせっちゃって!

IMG_3044のコピー.jpg

皆さん買ってね!

すばらしい出来映えですよ〜


10/29(火)は

阿佐ヶ谷ロフトでお会いましょう!


何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばれ〜〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 11:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

久しぶりにスコちゃんです!

ちょっと風邪をひいた様なんで、

自宅療養中でした。
P1001756.jpg

もうすっかり元気で、広い所に行きたそうですわーい(嬉しい顔)

 メインクーンのチャミちゃんもすっかり大人臭い感じに!
P1001751.jpg

でも、まだまだ子供だね〜〜
仕草がかわいいですね〜〜

下北沢のcoccolareの内装工事も、
着々と進んでいるようです。

茅ケ崎共々よろしくおねがいします。

11/9(日)オープンです。


何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばるんや〜〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。



posted by nekosumi at 21:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

雨の日はまったりとね小猫ちゃん達!

 床が奇麗になってみんな気持ち良さそうです。

ブリティッシュのペコちゃん揺れるハート
IMG_3041のコピー.jpg

アメショーのグーちゃんだね黒ハート
IMG_3042のコピー.jpg


IMG_3043のコピー.jpg

夢見てるのかな眠い(睡眠)
IMG_3040のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばれ〜〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 16:36| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

内装工事は終ったかな、仔猫ちゃん?

 どうですか???

IMG_3034のコピー.jpg

お〜〜〜、ごちゃごちゃ!!!
IMG_3038のコピー.jpg

なるほどね〜〜
IMG_3029のコピー.jpg

まだまだ、終らないにゃ〜〜

見に来てね〜〜

何時もランキングご協力ありがとうございます。

どうかな〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。

posted by nekosumi at 22:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間にすいません、小猫ちゃん達!

 先程、何とか営業に支障がない位にまで完了しました。

今回は今までにない、フルモデルチェンジです。

 さすがにサッチン飼育係さんがコーディネイトですね。

センスが違うよな〜〜

すべての完成は11月初旬になっちゃうね!

でも、今の段階でもかなり変わりました。

P1001743.jpg

 広く感じますね〜

では、また皆様よろしくおねがいします。

猫ちゃん達は広くなって大喜びですねわーい(嬉しい顔)

何時もランキングご協力ありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


posted by nekosumi at 02:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

店内改装中だよ小猫ちゃん達!

 もうヘロヘロです。

早く終わらせないと。

今日中に床はやらないとね。

P1001740.jpg

猫ちゃん達にはディズニーランドの様です。

 何時もランキングご協力ありがとうございます。

がんばれ〜〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。




posted by nekosumi at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

まったりとしてる日は人間もまったりだね小猫ちゃん達!

 だらけている訳ではありませんが、

猫ちゃんが寝ていると、こちらまでが眠い(睡眠)

IMG_3020のコピー.jpg

その寝相は大胆ですねわーい(嬉しい顔)

IMG_3014のコピー.jpg

みんな好みの場所があるんだろうねいい気分(温泉)

IMG_3015のコピー.jpg

子育ては24時間営業だね揺れるハート

IMG_3016のコピー.jpg

本当の子供はサンジくんとどんっ(衝撃)
IMG_3024のコピー.jpg

ゾロくんだね黒ハート
IMG_3025のコピー.jpg

あまりのも真剣な眼差しなので、

載せちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3019のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。
さてさてこれからどうなるかな。
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。



posted by nekosumi at 14:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

全種類だよ仔猫ちゃん!

 かわいいので手に入れました黒ハート黒ハート

IMG_2943.JPG


cat key cover
です。

種類が15種類います。

ねこすみにありますよ〜
おわけしますよ〜〜

お外に興味があるみたいですどんっ(衝撃)

IMG_2977のコピー.jpg

ご飯ですよ〜〜るんるんるんるん

IMG_2920.jpg

もう、サバイバルですね〜〜

何時もランキングご協力ありがとうございます。

ただ黙って更新あるのみ!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。



posted by nekosumi at 14:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今日もありがとうございました。byこねこちゃん

 今日はサッチン飼育係さんの日でした。

たくさんのお客様に来ていただいて、

ありがとうございました。


『はじめましてです〜〜わーい(嬉しい顔)
IMG_2911のコピー.jpg

『僕絶好調ですグッド(上向き矢印)
IMG_2914のコピー.jpg

『遊ぶの大好きさどんっ(衝撃)
IMG_2915のコピー.jpg

『僕の事知ってるでしょ、似てるのが来たよexclamation&question
IMG_2912のコピー.jpg

『サッチン飼育係さんはクロ猫ちゃんが大好きなんだって黒ハート
IMG_2918のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

悩むな〜〜上がらないな〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。

posted by nekosumi at 21:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

今日も天気が最高だね小猫ちゃん達!

 行楽でバス車(RV)車(セダン)道は混んでいるようです。

IMG_2909.jpg


ドカ〜〜〜ンと

アップでスタートです。


ねこのすみかはJR茅ヶ崎駅から徒歩2分!


電車電車で来ると楽ですね〜〜

最近は湘南新宿ラインがあるので、

群馬や栃木の方もチラホラとexclamation×2

IMG_2907のコピー.jpg
ブリティシュのシドくん揺れるハート

便利っていいな〜〜

IMG_2906.jpg
ココロンちゃんはもう5k越えたかな〜

寝る子は育つよね〜
IMG_2908.JPG

起きるとこんな感じでするんるん
IMG_2904.JPG

遊びに来てね〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

何時もランキングご協力ありがとうございます。

完全に引き離されたよ〜〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。



女性カメラマンのryonouskeさんが、

ねこすみの猫ちゃんの、

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。





http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(呉のお兄さんのサイト)
こちらでもねこすみの様子が分かります。
チロルの「ねこすみ」奮闘記
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=18529&_s=d49bd1460bb157d6df51317ef18f8151

posted by nekosumi at 13:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今度の日曜はサッチン飼育係さんの日です!

 早くも今週の日曜日はサッチン飼育係さんの日です。

仔猫ちゃんが多いので、その方面のお話になるかな!
阿佐ヶ谷ロフトの話もね。

『自分がお迎えします揺れるハート
IMG_2899のコピー.jpg

『自分も行くです、出れないですどんっ(衝撃)
IMG_2896のコピー.jpg

『だれてないです揺れるハート
IMG_2901のコピー.jpg

『少し眠いです眠い(睡眠)
IMG_2903のコピー.jpg

『お待ちしています〜〜るんるん
IMG_2905のコピー.jpg

何時もランキングご協力ありがとうございます。

上位3チームは強敵だね!
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。


筑波のおにいちゃんが呉のお兄ちゃんに!

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/
(筑波のお兄さんのサイト)
こちらでもねこすみの様子が分かります。
チロルの「ねこすみ」奮闘記
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=18529&_s=d49bd1460bb157d6df51317ef18f8151

posted by nekosumi at 14:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

サッチン飼育係さんが阿佐ヶ谷でイベント出演だよこねこちゃん!

 10/28(火)夕方からです。

サッチン飼育係さんが猫ちゃんについて語ります。
そのた猫カフェについてもね。

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi

2008年10月28日(火)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
竹書房『猫カフェ2』出版記念
「猫カフェ in アサガヤロフトエー」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会場:Asagaya/Loft A http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
   03-5929-3445
   JR中央・総武線「阿佐ヶ谷駅」南口から徒歩3分「パール商店街」内
時間:OPEN 18:30 / START 19:30
料金:予約・当日ともに¥1,200(飲食代別)
   9/28(日)より、Asagaya/Loft A電話予約(03-5929-3445)にて
   予約受付開始!

『私も行くよ〜〜!』ホントに???
IMG_2895のコピー.jpg

『僕も行くぞ〜!』
IMG_2888のコピー.jpg

『自分達は戦いで忙しいです!』
IMG_2893のコピー.jpg

『自分、行きたい心境です!』
IMG_2889のコピー.jpg

『私、ものすごく興味があるわ〜〜!』
IMG_2894のコピー.jpg

『みかんちゃんと一緒に行きたいな〜!』
IMG_2890のコピー.jpg

皆様、是非遊びに来てくださいね〜黒ハート

竹書房『猫カフェ2』出版記念
「猫カフェ in アサガヤロフトエー」

 可愛い猫さんたちの写真と猫カフェ情報たっぷりで好評発売中の「猫カフェ 猫たちに会えるくつろぎカフェガイド」、第二弾が10月に発売決定!
 そこで、『猫と本の町』阿佐ヶ谷の、ここAsagaya/Loft Aで出版記念イベントを開催します。
 猫カメラマン関由香さんによる撮影秘話、茅ヶ崎と秋葉原より二店舗の猫カフェさんをお招きして伺う経営秘話、ゲストは猫大好き
辛酸なめ子さんです。
 阿佐ヶ谷の猫好きなみなさま、今日は阿佐ヶ谷ロフトエーで一日猫りましょう!
----------------------
『猫カフェ2(仮)』 10月20日発売予定
定価:1400円(税込予定)
撮影:関由香

パート1でご紹介できなかったニューオープンの猫カフェを中心に
東京、神奈川、千葉、名古屋、大阪、神戸、長野、福岡といった
日本全国の猫カフェとにゃんこスタッフの魅力をご紹介!!
 巻頭には動画写真集で人気の『たわしねこ』も登場。
そのほか、猫写真家・関由香さんによるとろけるほどかわいい
猫グラビア&肉球満載の一冊です〜。
----------------------

【出演】
関由香(猫カメラマン)/茅ケ崎 ねこのすみか/秋葉原 猫JaLaLa
【司会】
高橋美樹(竹書房)
【ゲスト】
辛酸なめ子

OPEN 18:30 / START 19:30
予約・当日ともに¥1,200(飲食代別)

Asagaya/Loft A電話予約(03-5929-3445)にて予約受付中!
☆web予約始めました!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
※電話予約・メール予約の方のご入場順は、整理番号にかかわらず、ご来場順になります。
※当日券の方は、ご予約の方の後のご入場になります。



何時もランキングご協力ありがとうございます。

う〜〜ん、イマイチ延びないね〜
これからもよろしくおねがいします。
下の2つのバナーをクリックしてくださいね。



banner_02.gif


仔猫ちゃんの成長をねがって、1日一回プチよろしくおねがします。



にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


こちらも1日一回プチよろしくよろしくおねがします。





女性カメラマンの、

ryonouskeさん、

ねこすみの仔猫ちゃんの、

IMG_5892のコピー1.jpg

ブログを立ち上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


バーコードを読み取って下さいね。

nekosumi.jpg

http://yyamashi.exblog.jp/


サッチン飼育係さんのブリーダーサイトです黒ハート

ねこのすみかブログ同様、よろしくおねがいします。
可愛い仔猫が沢山出てますよ。

ブリダーとしてもコメントも面白いですわーい(嬉しい顔)


bana[1].suzupalette.jpg


ねこすみ動画サイト
http://nekonosumika.com/

カメラカメラryonouske galleryon
猫ちゃんや動物の写真が素敵です。




更新しました!

http://nukko-nuko.cocolog-nifty.com/blog/

(筑波>>呉のお兄さんのサイト)
こちらでもねこすみの様子が分かります。
チロルの「ねこすみ」奮闘記
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=18529&_s=d49bd1460bb157d6df51317ef18f8151

posted by nekosumi at 15:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

